ぐっど・らっく

クーポン

※クーポンをご利用の場合は、携帯電話やスマートフォンで本ページをご提示頂くか、この頁を印刷の上、クーポンを切り取ってご提示下さい。(プリント用ページを開いてから印刷していただくと便利です。)

2020年04月25日(土)

臨時休業14日目 [ぐっと・らっく通信]

おはようございます😊
GOODLUCK Anjo 石原です。

緊急事態宣言発令に伴う、臨時休業も今日で14日目。

2週間前の土曜日を最後に休業に入らせて頂きました。

まだ、2週間⁉

いや、もう2週間⁇

何だか時間の感覚がおかしくなってきます😅

そして、もう疲れがピークだよ‼という方もいらっしゃると思います。

本当にご迷惑をお掛けしております🙇♂

最近、ゴールデンウィークはどうなるの?っというお問合せが増えてきました。

5月1日から営業を再開するのか、5月6日までお休みを頂く事か本当に迷っています。

3月も3連休のところで感染者が増えているという統計も出ていると考えると、人の流れを作ってしまうのは良くないのではとも思ってしまいます。

どちらの日程から仕事を始めさせて頂くとしても、今まで以上に感染防止対策を強化していきたいとおります。

これまでの対策
・術者の手洗いやうがいの徹底、マスクの着用

・次亜塩素酸水を使っての空間除菌

・接触感染を防ぐ為、ご来院時にクライアント様への手指消毒のお願い

・同じく接触感染を防ぐ為に、院内や備品のアルコール消毒液や次亜塩素酸水での消毒
(玄関・トイレ・施術室などなどのドアノブ、施術ベッド・受付カウンター、クレジットカード決済の端末、電話、スマートフォン、タブレット等)

・定期的な換気

・接触感染を防ぐ為、トイレのタオルをペーパータオルに変更

・接触感染を防ぐ為、待合スペースの本や資料等の撤去

営業再開後の感染防止対策

上記の対策にプラスして、下記の内容を取り入れていきます。

・受付カウンターにあるアルコール消毒液を非接触で行える物への変更

・トイレ内にも非接触でアルコール消毒を行える機械を設置

・接触感染を防ぐ為、骨格模型を使った説明は行わず、タブレットの画像アプリで説明を行なっていきます。

・予約をお取りさせて頂くペースは、お一人お一人の間隔を開けていきたいと思っております。

まずは以上の対策を行なっていきたいと思っております。

営業再開日につきましては、LINEメッセージ・Facebook・Instagram・ホームページ等でお知らせをさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

そして、今朝は店舗の掃除をしてきました。

昨日も玄関タイルや窓を拭いたりしていたのですが、今日は院内の床掃除、熱帯魚の水換えをやってきました🐠

今朝は院内のブラインドを開けたり、すべての照明を点灯させたのですが、光を入れたら命を吹き返した様な感じがしました✨

いや〜、早く仕事がしたいです😢

改めて、この仕事が好きなんだと感じる今日この頃です。

娘が迎えに来たので、もう少ししたら住居の方に戻りたいと思います😌

最近はバルコニーでテント(4人用ぐらいの小さいやつ)を張ったり、その中でカードゲームや人形で遊んだりしているのですが、暖かくなってきたので外が気持ちが良いです🌿

それでは、良い週末をお過ごしくださいね✨

画像(180x135)・拡大画像(320x240)
画像(180x135)・拡大画像(320x240)

Posted by 管理者 at 09時48分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2020


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 good luck All rights reserved.