ぐっど・らっく

クーポン

※クーポンをご利用の場合は、携帯電話やスマートフォンで本ページをご提示頂くか、この頁を印刷の上、クーポンを切り取ってご提示下さい。(プリント用ページを開いてから印刷していただくと便利です。)

2023年01月25日(水)

懐かしいお話し [ぐっと・らっく通信]

こんばんは😊
GOODLUCK Anjo 石原です。

この前、今までGOODLUCKをやっていて、不思議な人って来た事ある?みたいな質問をいただきました。

GOODLUCKにお越し頂く方は良い方ばかりで、本当にありがたいと思っているのですが、過去にお一人だけ『どうしたら良いんだろう、、、』と思った方が来られたのを思い出しました。

その方は施術を受けに来られた訳ではなく、GOODLUCKに携帯電話の使い方を聞きに来られたのですが、でも何故に整体院に携帯電話?と思われましたよね😅

GOODLUCKは、2008年7月に今の場所に引っ越して来たのですが、その前は安城市大山町にあった貸店舗で営業をさせて頂いていまして、その店舗の隣の建物がauさんだったんです。

そして、その頃は世の中にスマートフォンが出始めたばかりの時代

その方は70代ぐらいの男性の方で、お孫さんがスマートフォンに換えられて、そのお孫さんが使っていた携帯電話を譲り受けたという事で、auさんに使い方を聞きに行こうとされて、間違えて僕の所に来られた様でした。

そこで僕は『申し訳ありません auさんはお隣で、ここは整体なんです』とお伝えしました。

しかし、その方は『いや、携帯電話の使い方を聞きに来たんだけどね』とおっしゃられ、再び『ここは整体なので、お隣のauさんに行かれた方が』とお答えしました。

それでも、『だから、携帯電話の使い方を教えて欲しいんだわ』と言われ、うちの店舗の奥にauさんがあると思われた様で、受付から施術室に入り、さらに院内の奥の部屋に行こうとされていました。

流石に僕も『これは参ったな、、、💦』となりまして、その時ははお昼休憩だったので、『携帯電話屋さんはお隣なので、ご一緒しましょうか?』とお誘いしたのですが、『ここでは教えてくれんのか!』と少し怒っている様な口調になり、『あれ?ちょっと気が付き始めてる⁇』と思いながらも、『携帯電話の使い方はどんなところが分からないんですか?』と質問をしてみたら、『電話の仕方が分からんだわ』と言われるので、それぐらいなら答えられそうだなと思い、一緒に携帯電話をポチポチしながら使い方を教えさせて頂きました。

他にももう一つぐらい質問され、使い方が分かったら何事もなく帰って行かれました😅

あれから、15年ぐらい経ったんですね。

今もお元気されてみえると良いなと思う今日この頃です。

あっ、ただそれだけのお話しです 笑

お陰様でGOODLUCKは今日も平和にやらせて頂いております🕊

いつも本当にありがとうございます😌

それでは、今日も1日お疲れさまでした🌿

おやすみなさい🌙

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 22時18分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2023


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 good luck All rights reserved.