ぐっど・らっく

クーポン

※クーポンをご利用の場合は、携帯電話やスマートフォンで本ページをご提示頂くか、この頁を印刷の上、クーポンを切り取ってご提示下さい。(プリント用ページを開いてから印刷していただくと便利です。)

2020年08月02日(日)

GOODLUCKの新型コロナウイルス対策 [コロナウイルス感染拡大防止対策]

こんにちは😌
GOODLUCK Anjo 石原です。

愛知県内でも新型コロナウイルス感染拡大が起きていますね。

先日、愛知県が発行する「安心・安全宣言施設」として申請し、ステッカーを取得しました。

GOODLUCKでも、今まで以上に新型コロナウイルス対策を徹底していきたいと思っております。

当院の新型コロナウイルス対策

・術者の手洗い・うがいの徹底、マスクの着用

・ご来院時にクライアント様への手指消毒のお願いしております
(受付に非接触でアルコール消毒液が噴射されるディスペンサーが設置してあります)

・発熱・体調不良を感じられる方は大変申し訳ございませんが、ご予約の変更等をお願いしております
よろしくお願い致します

・ご来院時に非接触の体温計での検温を行なっております

・クライアント様の入れ替わり時には、施術ベッド、クレジットカード決済の端末、電話、ドアノブ等、術者とクライアント様が触った場所は全てアルコール消毒を行っております

・換気に関して
基本的に窓は開けたままで施術を行なっております。
(今後の夏の気温上昇との兼ね合いで、熱中症対策の為に窓を閉めさせて頂く事があるかもしれませんが、その場合も定期的に換気を行います)

・トイレ内には非接触でアルコール消毒液が噴射される機械が設置してあります
良かったら、手指消毒や便座等の消毒にお使いください

・お一人お一人のクライアント様の間に10分程の消毒休憩を頂いております。
中途半端なお時間をご案内してしまうかもしれませんが、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

これからもコロナウイルス感染防止対策を徹底しながらも、皆様にリラックスして施術を受けて頂ける環境作りも忘れずに行っていきたいと思っております🌿

そして、8月は例年通りにお盆も日曜日・祝日以外は営業をさせて頂く予定となっておりますが、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況に応じて臨機応変に対応していきたいと思っています。

その際は、ホームページやLINE・SNS等でお知らせをさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

画像(180x180)・拡大画像(640x640)
画像(180x178)・拡大画像(640x634)

Posted by 管理者 at 14時07分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2020


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 good luck All rights reserved.