ぐっど・らっく

クーポン

※クーポンをご利用の場合は、携帯電話やスマートフォンで本ページをご提示頂くか、この頁を印刷の上、クーポンを切り取ってご提示下さい。(プリント用ページを開いてから印刷していただくと便利です。)

2017年06月24日(土)

うれしい出来事 [ぐっと・らっく通信]

今日は嬉しい事がたくさんありました😊

昨日、赤ちゃんが生まれました‼っと、ご報告を頂いたパパさんがいらっしゃました。
施術中の会話からも幸せのお裾分けをたくさん頂けました。
僕も嬉しかったです。
ありがとうございました😄

妊娠の報告とともにカラダのメンテナンスに来られたママさんがいらっしゃいました。

その方は10歳になる娘さんがいらっしゃるのですが、昨年の娘さんのお誕生日の時に『プレゼントは赤ちゃんが欲しい』と言われたそうなんです。
今年は最高のお誕生日になりますね‼っというお話しで盛り上がりました。
本当に良かったですね😃
おめでとうございます‼


今年の春からお医者さんになられたクライアントさんがいらっしゃいました。

この方は高校生の頃から来て頂いているのですが、お医者さんになられてから、初めて施術を受けに来て頂けました。

色んなお話しを聞かせて頂けて嬉しかったです😄
本当に立派になられましたね。
おめでとうございます‼


そして、昨日は今年から高校生になられたクライアントさんが来て頂けました。

この方は小学生の頃から来て頂いているのですが、高校生になってから初めて施術を受けに来られました。

この方も将来の夢があって、その夢に向かって進み続けています。

応援してます‼
頑張って下さいね♪

いや〜、この仕事をやってて本当に良かったです😌

10年先も20年先も色んな方をサポートできる様に、しっかりと勉強して頑張りたいと思います。

これからもGOODLUCKをよろしくお願いします‼


明日は休院日という訳で、今はHULUで南極料理人を観ています🎬
家族とお休みをしっかりと堪能して、月曜日からの仕事に備えたいと思います。
よろしくお願いします☺

画像(127x180)・拡大画像(296x418)

Posted by 管理者 at 22時32分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2010 good luck All rights reserved.